三重県津市の私立保育園「久居保育園」

お問い合わせ


さくらの会のみなさんと一緒に(交流) 

カテゴリー/

2018年9月25日

 今年もきりん組の子どもたちは、「さくらの会」のみなさんとのひと時を楽しみました。皆さんとてもお元気で、ハツラツとしておられます。また、講師の佐々木先生の笑顔やパワフルな身振り手振りは、あっという間に子どもたちを楽しい世界に引き込んでくれます。
「げんきやなあ!」、子どもの大きな声が聞こえました。その瞬間、佐々木先生はもちろん、伴奏をしてくださる山口先生も、お爺ちゃんもお婆ちゃんも、そして子どもたちも皆、お腹を抱えて大笑いです。実に楽しいひと時でした。
 音楽を楽しむことを通して、子どもたちは皆さんからとても大切に育てられています。感謝ばかりです。笑顔の中で育った子どもたちは、とびきりの笑顔で人との関係を育ててくれるはずです。この子たちの未来が楽しみです。