三重県津市の私立保育園「久居保育園」

お問い合わせ


お店屋さんとサンタさん(子育て支援センター)

カテゴリー/

2017年12月27日

 本年度も本園の子育て支援センターどんぐりには、たくさんの方々がお子さんを連れてお越しいただいています。これまで、様々な企画行事を行いみなさんにお楽しみいただいてきました。
今回は、そうした中できりん組の子どもたちとのコラボレーションとしての「お店やさんごっこ」、サンタさん登場のクリスマス会をブログいたしました。
 初めてのお買い物であったり、初めてのサンタさんとの出会いであったかもしれませんね。子どもたちは保護者の方々と一緒に、表情豊かに楽しんでいただいたように思います。お買い物ごっこの「お寿司の『ひさロー』」「おもちゃの『ひさザラス』」「アイスクリームの『ひーティーワン』」「お花屋さん」でのお買い物でした。きりん組の子どもたち、活躍してくれてありがとう。
 お越しいただいたみなさん、また次回もお待ちしておりますね。