三重県津市の私立保育園「久居保育園」

お問い合わせ


おおきくなったね!(お誕生会)

カテゴリー/

2018年6月5日

5月生まれの子どもたち!お誕生日おめでとう!
 5月29日お誕生会を開きました。どの子もずいぶん成長しましたね。一年と言う月日は、子どもたち一人ひとりにとって、とても意味深い時間なんですね。保護者のみなさんの姿から「這えば立て、立てば歩めの親心」が私にはとても響いてきますし、子どもたちの姿からは「自分でできるもん!」とチャレンジする心が日々伝わってきます。
 この子たちは、どんな少年少女になるのでしょうね。そして、どんな青年になってくれるのでしょうか。ワクワクしますね。
 さあ、お誕生日を迎えた子どもたち!これからの新しい一年も、友だちや家族とともに過ごすことで、たくさんの学びを重ねてくださいね。
 みんなで、どんどん心の賢い子になっていこうね!お誕生日おめでとう!